photo:09



photo:08



先日は、
RICOHさまのソリューションセミナーのカメラブースにて

撮影会モデルを、
させていただきましたドキドキ

とんぼりエンジェル皆でだったからさらに楽しかったよーラブラブ

photo:10



スタッフの皆様、優しくって、
いろいろ良くしていただいて幸せでしたー!!

本当にありがとうございました!



それではここで、

とんぼりエンジェルのメンバー紹介と、行きましょー!


photo:03



モデルエンジェル駒井まちちゃん

photo:04



モデルになりたいお笑いエンジェルよしみあきちゃん

photo:05



ダイエットエンジェル柴原静香ちゃん


駒井ちゃんとは、
あやまちルブーケ

よしみんとぶーみんはみんみんルブーケ

というユニットを組んでますドキドキ

あ!
お知らせをここで。

ぶーみんこと
柴原しーちゃんは、とんぼりエンジェルに入った時は、それこそぶーみんでしたが(笑)

今はもう、
ぶーみんとは呼べないくらい痩せて可愛くなりました!

来た時も、可愛かったけどね音譜

そんな、静香ちゃんは今
そのダイエット根性を活かして



ビリケン神社福娘

なるために頑張ってます!

見事最終選考に残り、今は投票審査。

皆様投票、Facebookにてイイネ!を、よろしくお願いしますビックリマーク


てか、
してください。

イイネ!

押してください

ほんまに、よろしくお願いしますドキドキ

福娘、しーちゃんにぴったりじゃない?

いつも幸せそうな、
小さな幸せも思いっきり喜べるような

そんなハッピーオーラなしーちゃんに、
福娘の夢、叶えさせてあげてください。

イイネ、絶対押してね!





photo:07



あやまちルブーケイベントは7/4になりそうですまだ、仮ですが…一応一日を予定!

6/18駒井ちゃん写真展ANDライブ
6/20みんみんルブーケネタ見せライブ

とんぼりアカデミー6/27木曜日夜
とんぼりエンジェルツアーも夕方にあります

7/4一日あやまちイベント
7/10うずまきNight

イベント盛り沢山だよーん!

そしてなんといっても今夜は

読売テレビピーチ流!

26:10からですビックリマーク

シュミレーションゴルフを体験したよー!

見てねドキドキ


photo:11



昨日のうきうきフォトサロンで、差し入れした綾のお気に入りスイーツ。

津曲つむじ!

今日のうずまき合格