柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



今日は、
母校桜塚高校の同窓会で、57期卒業生として、参加し、

そしてなんと
LIVEを、させていただいてきました!

毎年、この同窓会では、司会で関わらせていただいたりしていて、本当にそれだけでも有難い事だったのですが、
今回は、な、なんと!
歌わせていただきました。昭和歌謡純情派として、ソロステージさせていただき、

とんぼりエンジェルも一緒に呼んでいただき、

皆で5/22発売の甲賀流たこやきのうたのCDに収録されている新・たこやきのうたも、歌わせていただきました!!

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



長い歴史がある、桜塚高校。

毎年この時期にある同窓会は、幅広い
年代の方々が集まられます

桜塚の絆を感じる同窓会、
桜塚の輪を大切にされる先輩方、後輩たち、先生方…

毎年、この同窓会は、桜塚高校の正門にあるあの枝垂れ桜のように華やかに盛り上がります!

そんな会に、とんぼりエンジェルを呼んでいただけて、本当に、感謝
ありがとうございました!

今回は、卒業したばかりの桜塚生の軽音楽部さん達も、LIVEをされました!卒業して東京に行かれた子もいる中、今日の同窓会のため大阪に戻ってきて再結成

これも同窓会だからこそ、ですよね

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



綾も大好きな、軽音メンバーが作られたおかまち桜いろも歌ってくれてたードキドキ

みんな、声がイイ!ライブをスタンバイしてた裏から聴いて、駒井ちゃんとも言ってたんだけどドキドキ

2番の歌詞が綾は特にスキなんだラブラブいつか一緒に歌いたいなー

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



出演者の卒業生や軽音の顧問の先生、
沢山の大先輩の卒業生の方々とも沢山写真撮っていただきました!ウレシイードキドキ

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



もちろん前校長も来てらして、
この写真はまた違うけど、
お会いしてお話沢山しました!!

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



そしてなんといっても、雨宮夕夏ちゃん

軽音楽部卒業生バンドメンバーとしてライブに出演されてました

後輩ちゃんなんですが、
この度夢が叶う一歩を踏み出せたそうで!ほんとにおめでとう

去年から知ってる後輩ちゃんで、桜時代は、自治会副会長そして軽音楽部と、綾と全く同じな夕夏ちゃんドキドキだからね、親近感わくの。仲良しなんだドキドキ

夢の話は、書いていいか聞くの忘れたから、また活躍されたら、どどーんと書きますね!



ご縁が、繋がり、今日のライブとなりました。

「今夜、読売テレビピーチ流!に出演します」と、会長にお話しすると、

「皆さまに、ぜひお伝えしてみてもらいましょう」と、

ステージ上で告知までさせていただきました



桜塚高校の卒業生だということに誇りを持って、胸張って夢に向かって頑張って、
来年の同窓会には先輩方に沢山良い報告をしますビックリマーク

本当に本当に、今日は一日、ありがとうございました!!

私は、桜塚が大好きです。