photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



うずまきハンティングービックリマーク

ななんと、こちらは歌ネタスタッフさまに見つけていただいたうずまきも!

ほんまにありがたい。

歌ネタガールズメンバーも、伊藤潤二さんのうずまき読んでくれたり、うずまき見つけてくれたり、
綾のいないとこで、
うずまき描いてくれてる子がいたり笑

ありがとうずまき!

とんぼりエンジェルも、見つけたらいつもLINEで画像をくれます。笑

皆ホンマに優しいなぁードキドキ

Twitterでは、

#うずまきハンティング

で、うずまきを見つけたらTweetしよう!と、なりました🎶皆気軽に参加してねー合格

photo:05



photo:06



photo:07



先日は、とんぼりエンジェルツアーへのご参加、ありがとうございましたドキドキ

たこやき屋さんやバー、売れても占い商店街の沢山のお店の紹介、そしてギャラリーSaiさん…☆

ライブとはまた違った感じが、ほんまに楽しかった!次は5/30昼間を、予定してますよー

ギャラリーSaiさんで開催されるイベントも、また詳しく告知しますね、5/27夜です🎶

今日は、明日の告知をば!

5/15水曜日19時スタート
アイドルカフェ
3000円フリードリンク

アイドルカフェは、ゆるーい
ふれあいライブードキドキ

マリンの可愛いニューフェイスも、ご紹介できるかと思います!

来てね!



iPhoneからの投稿