柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



なぜか写真が大きくていっぺんに貼れなかった笑

歌ネタ王ファイナリストのどぶろっくさんドキドキ

今、どぶろっくさんの
魅惑のパンティーラインが頭の中でぐるぐる回ってる笑

素敵すぎるメロディに過激すぎる下ネタをレベル高すぎる歌唱力で歌われるどぶろっくさん、ほんますごいよね

決勝が楽しみです!

いよいよ決勝戦は5/18。迫ってまいりました!

MBS14時から生放送!

5/11には、
歌ネタガールズ、また関西のどこかに現れて、この決勝戦のPRをします音譜

そして毎週木曜は歌ネタ王TV

今夜は深夜1:29から、もちろんMBSですドキドキ



19:00には、JR大阪環状線福島駅集合だよードキドキ

とんぼりエンジェルツアー@福島

美味しいものも食べたりしながら、とんぼりエンジェルが、活動拠点福島をご案内!

ツアーガイド服に身をまとって、皆様をご案内します

20:30からはオフ会!

ツアーのみ予約制です

ツアー3000えん
オフ会2500えん
ツアー参加の方は2000円合格

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



一緒に楽しみましょーーーーーーーー

オフ会はフリードリンクよードキドキ

その他ライブは、
5/15水曜日アイドルカフェ

5/30木曜日とんぼりアカデミー
この日はお昼にとんぼりエンジェルなにわツアーも企画中!

あやまちライブやうずまきナイトも、企画チューーーー

駒井ちゃんとは新曲練習したりしとるよーアップ




柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-image



とんぼりエンジェルの、甲賀流たこやきのうたのCDは、5/20に発売となりますドキドキ

沢山いろんなニュースや記事になったり、PVまで作っていただけたり。

ホンマに、感謝。

記事にも代表で私がコメントさせていただいたのですが、

小さい子たちからおじいさんおばあさんまで、幅広く、愛されるたこやき。

とんぼりエンジェルも、そんないろんな方に愛されるユニットになりたい

甲賀流さんのたこやきは、いつも行列、外国からの観光客の方々からも注目の的で、こないだは、BIGBANGのD-LITEさんがブラックペッパーソルトマヨを絶賛されたそう!世界中の有名な方からも愛されている凄いたこやきやから、

そんな甲賀流さんの
CMソング、歌わせていただけること、感謝です!

一度聴いたら耳から離れない、やみつきになるたこやきのうた、

一度食べたらまた食べたくなる甲賀流さんの店頭でぜひ聴いてください!

そして、5/20には、CD買ってネー!!!

まずは、PV見てね?

TB-Aが歌って踊る甲賀流たこやきのうた5月20日発売!PVはコチラ