昨年のことになりますが、掲載許可を頂けましたので遅くなりましたが、ご報告致します。2012年12月に…
私の所属するマリン・ザ・ボイス松城社長が、長くお付き合いされている、凄い鉄人が福島五丁目劇場に来られると、ご連絡があり、
 
とっても、素晴らしい方とお会いする機会をいただきました☆
 
 
あの!和の鉄人、中村孝明先生にお会いしたのです!!
 
 
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-121221_233758.jpg
 
 
マリンザボイスの先輩、そして私のお姉さん的存在(と、勝手に思っています(笑))と3ショットー
 
花野さんは、以前、中村孝明先生とラジオをされていたり、お仕事を沢山一緒にされていたのです
 
この日、福島五丁目劇場には、社長、花野さん、三鷹マネージャー、よしみさんと、私、がいて、
 
中村孝明先生の沢山貴重なお話や歌まで!聴かせていただきました☆
 
 
私は、花野さんにいただいたキレイなドレスで、
 
歌も歌わせていただきました☆
 
 
 
中村孝明先生のオーラは、本当に大きくてそして温かくて、終始私はその優しい空間に包み込まれていました。
 
 
 
 
2013年、東京進出!を本格的に目指している私。
 
次は、東京で、先生とお会いできるように☆
 
頑張ります!!
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gifうずまきあやたん@柴田綾歌うときは~!昭和純情派!!!柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gif