柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-121031_202214.jpg
 
なんこつー柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-ファイル0617.gif
 
こないだ、親友ちゃんと、大好きな焼鳥屋さんに行ったんだー柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-snvxyqqa2656410.gif
 
その後に、カラオケ柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-14__aW1hZ2UwMjI0.gif
 
そう、ご存じの方もいらっしゃるかもなんですが、こないだ、Twitterで、カラオケで歌った歌を呟きまくってました(v´▽`)v
 
 
内容は…
 
 
 
 
 
まずはルージュの伝言→
 
友達が世界で一番熱い夏!歌ったから綾はジュリアン♪→
 
ゴーストスイーパー!→
 
京都慕情→
 
カントリーロード英語ばーじょん♪→
 
聖母たちのララバイ!→
 
友達が歌った『風をあつめて』イイ曲だ♪→
 
赤いスイートピー、天使のウインク、からの、友達の、青雲。(笑)→
 
ミドリカワ書房で盛り上がり♪→
 
ひろみちお兄さんの歌を歌い出すナイスな友達(^◇^)┛→
 
最後はさぁ冒険だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じ柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-14__aW1hZ2UwMjI0.gif
 
他にも友達は、『マンボウが家の裏庭で死んでる~』みたいな歌歌ってたな、あれなんだったっけかな(笑)
 
 
 
ほーんまに自由に好きな歌うたえる仲柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-15__NF9fYVcxaFoyVXdNREEz.gif大好きな親友ちゃんです柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-snvxyqqa2656410.gif
 
バンドも昔一緒に組んでたし、焼鳥好き柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-EntryImage~01.gifなのも一緒ー柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-アニメ0446.GIFま、綾は食べ物なんでも好きなんだけどね(笑)
 
 
 
皆さんはカラオケ、最近行かれましたか柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-ハテナ&ハテナ_SH.gif柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-08@081004145155.gif
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gifうずまきあやたん@柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-EntryImage~02~00.gif歌うときは~!昭和純情派!!!柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gif