夏は、
私にとって特別な季節。
 
 
 
明日私は、26歳になります。
 
 
 
先日司会をさせていただいた柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-120807_205340.jpg
 
大槌町復興祈念高校野球交流試合、大槌高校vs桜塚高校
 
の試合で、
 
粘り強く頑張り続ける事の大事さを感じました。
 
 
 
若いパワーを、
沢山もらいました柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-ファイル0617.gif
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-120807_191044.jpg
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-120807_204618.jpg
 
 
約10歳年下の後輩たちのそのパワーに負けないように、私も頑張るぞ!
 
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-120723_163527.jpg
 
こちらは、
現役桜塚生
自治会副会長で、
軽音楽部の雨宮夕夏ちゃん柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-SB-sou-han-015.gif
 
 
 
こないだ、
桜塚高校に試合の司会の打ち合わせに行った時に、
お会いしました柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
副会長で軽音楽部だなんて、現役時代の綾と全く一緒!!!夕夏ちゃんもその
事を知ってくれてたみたいで、すごく喜んでくれました柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-163.gif
 
 
 
『応援します柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-ファイル0617.gif
ってまで、いってくれました柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-163.gif
 
ありがとう!!
 
8月7日の試合の時、桜塚高校野球部の子達も、
私に『頑張ってくださいね!』声を沢山かけてくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったし、パワーになりました。
 
大槌高校の野球部の子にも、
『応援します!』と、握手してくれた子がいて、本当に嬉しかった。
 
 
 
 
沢山の力をもらったぶん、
 
私もこれからも力一杯前へ進みます!!!
 
 
次、高校に近々おじゃまする時にはもう26歳。
大人になった柴田綾で、近々また遊びに行きます柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-SB-sou-han-015.gif
 
そして、
大槌町や大槌高校に
行きたいとも思っています!!!!!!
 
 
 
 
今日は、ある番組の収録でした柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
一瞬一瞬が、
常に勝負!
 
自分を信じて、
感謝の気持ちを忘れず、
明日からの26歳も、
柴田綾らしく行きます柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-4__MTg3NjE4.gif!!!
 
 
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gifうずまきあやたん@柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-4__MTg3NjE4.gif歌うときは~!昭和純情派!!!柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-11__aW1hZ2UwNTM2.gif