では、
次は
第7回分(4月24日分)の感想です柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-EntryImage~02~00.gif
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-ファイル0445.gif
『流星』
吉田拓郎さん
 
ただひたすらに君が好き
 
いい歌やぁ!!!!
 
優しい曲ですね\(^-^)/
 
 
『ビューティフルネーム』
ゴダイゴさん
 
 
知ってるー!!!
思わず踊り出したくなっちゃうような、楽しい曲♪
 
名前って、
すばらしい\(^-^)/
 
 
 
『りんごの森の子猫たち』
飯島真理さん
 
スプーンおばさんの歌!みんなの歌で流れたりしていた曲なんですよね?
 
マクロスの歌を歌う飯島さんが歌われてるんですねー♪ポニョみたいな可愛いメロディで、いいなぁ♪
 
 
 
『1986年のマリリン』
本田美奈子さん
 
これこそ、
1986、綾の生まれた年の曲だ♪
 
アイドル!って感じの曲ですね♪
ちょっと洋楽のビーナスっぽい!
 
サビ聞いたら、
知ってました!!!!
 
 
 
 
『若いってすばらしい』
槙みちる
 
ミッツマングローブさんが、
カバーされてた曲ですよね!
これ、いいなぁ♪
ほんとに、元気になる曲ですよね!
 
 
 
『愛、おぼえていますか』
飯島真理さん
 
さっき、
↑スプーンおばさんの曲が上がってましたが、
マクロスって、
この曲かあ!
 
何て可愛い歌声なんでしょう(>_<)羨ましい♪
 
サビ、少し聞いたことありました(○゜ε^○)
 
 
 
 
『誰がために』
 
サイボーグ009の曲!
作詞は、
作品を描かれた石ノ森さんがされてたんですね!
先日仕事で、
石ノ森章太郎さんの展覧会に行ったので、なんかタイムリーで、
びっくりです♪
この方なしではマンガ界は語れませんよね!
 
 
 
 
 
『ボルテスVの歌』
堀江美都子さん
 
え?ひみつのアッコちゃんの人ですよね?!(*゜Q゜*)びっくり!
かっこいい曲も
歌われるんですね♪♪
 
綾も、
 
かわいい曲もかっこいい曲も歌えるようになりたいなぁ♪
 
 
 
『陽だまり』
森下孝蔵さん
 
 
めぞん一刻の曲!
声が、ダンディー!
 
綺麗な歌で、
聴いてるだけで、心洗われる感じします♪
 
 
 
『白いくつ下は似合わない』
アグネス・チャン
 
作詞作曲、荒井由実さん\(^-^)/
荒井さんぽい曲ですね!
 
 
アグネスさんの透き通る声だから、
未練の曲も、なぜか爽やかに聞こえる…不思議☆ミ
 
 
 
さっき
第6回の感想に
コメントもらってた
『loveisover』
欧陽菲菲さん
 
いろんな方が今もカバーされてる、
 
名曲ですよね!
 
欧州菲菲さんの
声、耳に心地よく残る感じがすてきですよね!
 
 
 
『半分少女』
小泉今日子さん
 
ラジオで、リクエストしてかかった曲なんですね!スゴい☆
 
半分少女っていうフレーズ、いいですね!
 
キョンキョンの声、
可愛い!!!
 
羨ましいです…☆
 
 
 
 
 
 
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-15__NWEzYmM4NDNmM2E1MGUwOWEyNGJjNTA3MmU4YmJkYzA=.gifうずまきあやたん@柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjMx.gif歌うときは~!昭和純情派!!!柴田綾柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-15__NWEzYmM4NDNmM2E1MGUwOWEyNGJjNTA3MmU4YmJkYzA=.gif