今日も、朝が来た~

みなさんおはようございます(^O^)/



実は

知り合いの方の

訃報があって

昨日 お通夜でした。

会ってきた。



その人は、

いっつも笑顔で

明るくて

独特のしゃべりかたで

綾のコトを

娘みたいに可愛がってくれた知り合いのオッチャン。



最近なかなか会ってなくて

『近々一緒に飲みたいな~』

ッて話してくれていたみたい。

お父さんから聞いてた。



でも

なかなか予定が合わなくて行けなかった。




だから昨日は

予定がトリプルブッキングしてたけど

『絶対会いに行く!!!』

ッて決めた。






一緒に飲みに行くことは

実現しなかったけど

最後に会えて良かった☆



オッチャン☆

綾 頑張るから

見守っててねビックリマークビックリマークビックリマーク












この世に起こるコトに

意味ないことなんてなくて

全てに意味があって

受け止めて次へ進んでく☆



今日も
一日、お仕事頑張るビックリマークビックリマークビックリマーク



P.S 朝からこんなblogでごめんなさい(>_<)
どうしても伝えたくてキラキラ







今日も

頑張っていきまっしょい