Liveの時の写真なのでドキドキ



またチェックしてみてくださいな~




さぁて溿

いつのLiveの

写真でしょう!?!?!?

正解した方には…




…どうしよう(笑)

てか

わかるかな~



あッ溿ユーチューブに

ヒントがあるかも~



ユーチューブで

"柴田綾"



"マリンザボイス"

で検索してみてネ





ユーチューブを観ての

感想も

聴きたいなぁドキドキ



ちなみにッ

blogのTopの写真は

撮影会で撮っていただいた作品ドキドキ



ホントにありがとうございました



撮影会で撮っていただいた作品、他には…

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-small_1251904916.jpg

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-small_1251905494.jpg

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-small_1251905072.jpg

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-Image066.jpg

ヌードドキドキ

(笑)

これは綾が

8ヶ月の時にお母さんに撮ってもらッた写真ッ☆☆☆



写真ッて

思い出を残せるから

イイよね~



お友達にプロカメラマンの子がいるんやケド

話を聞いたりしてたら

お客さんの思い出を最高の写真で残してあげる仕事ッて

ホンマにイイ仕事やなぁッて思ったりキラキラキラキラキラキラ



モデルさんのお友達と話してると

表情やポーズで
皆を感動させたりラブラブ!するのッ

すごいなぁッて思う



ファーストフード店で働いてる友達は

自分は沢山のお客さんを相手するケド

お客さんにとっては
自分はたった一人の店員さんキラキラやから、一人一人に最高のサービスをするッて 話してくれたり



いろんなお仕事してる人と

お話するの

めちゃ楽しい

また
お友達と語り合ったりしたら

blogにも書くネ~(^O^)/


P.S
柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-2010011420220000.jpg

チュッパチャップスドキドキ
TBAが
お世話になっている
Sさんにいただいたモノです音符

練習の後の
甘いものは格別

先日の練習後においしくいただきました~

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ごきげんよぅ