自己紹介です❣️

 

 
相模原市ママ専門整体
送迎あり
 出張整体
 女性専門
マタニティ整体相模原店
ママセラピー ハナウタ
3児のママ整体師
すずきあやです
 
            
自己紹介
 
鈴木亜弥

 

 
1985年9月16日生まれ
 
出身地
岡山県、富山県育ち。
結婚後は主人の転勤で富山、石川、神奈川へと移り住んでいます。
 
住み慣れた土地を離れるのはとても辛いですが、その時、その土地での出会いを大切に、新しい出会いに期待し、輪を広げて行けたらと思っています。
 
 
 

【私の出産経歴】
2008年 長男を出産

2010年 長女を出産

2017年 次女を出産

 

【趣味】

 

手作り
料理、お菓子作り、裁縫、カッコよく言えばDIY
健康法を試す事
〇〇ダイエットとかテレビで見たことを試すの大好き
本を読む事
流行り物に手を出す事
自分の好きなことを人に勧めること
ドライブ
音楽
楽器演奏
 

【経歴】

マックのお姉さんに憧れて高校生になるのが待ち遠しかった。

高校デビューと同時にマックデビュー。

アルバイトマネージャーを経験後入社試験を受け、日本マクドナルド株式会社へ入社。

 

結婚後、妊娠を機に専業主婦へ

 

2人目が幼稚園に入園を機会にパートとして社会復帰

 

3人目の臨月まで勤務を続ける

 

その後、マタニティ整体に出会い

2歳の娘を連れて名古屋本校スクールへ

2018年

マタニティセラピスト習得

マタニティエクササイズインストラクター習得

 

スクール終了後認定試験へ向けて日々モニターさんへ整体をさせていただいている。

 

 

【今後の予定】

サロンオープン

シェアサロン 

講座開講予定

託児スタッフ募集

セラピスト増員

 

 

好きな事を仕事にする!

子育て中のママさんのあー!わかるわかる!の共感を得られるような親しみやすいママ整体師を目指します!

3人の子育て経験からアドバイスできることもあるかもしれません。

サロンに来ていただいたママさん、ベビちゃんが心も身体も軽くなってふふふん♬とハナウタ 歌っちゃう。そんなサロンを作っていきたいと思っています^_^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
相模原市ママ専門整体
 出張整体
 女性専門
マタニティ整体相模原店
ママセラピー ハナウタ
3児のママ整体師
すずきあやでした