いろんな呼称があるんですねー照れ照れ照れ

今日は一般整体お客様を迎えました。
3回目のお客様。
週1で来ていただいています。
腰痛が出なくなって来た。今のところベストなタイミングで来てくださっているみたいで初回に比べるとほぐれているように私も思います爆笑
今回はふくらはぎがパンッパンガーンガーンガーンでしたので下半身を重点的にほぐしました。

今月は来年次女の入園予定の幼稚園へ願書をもらいに行ったり、上の子たちのマラソン大会があったり、ブログセミナーに参加したり、新規の妊婦さんの妊婦整体があったり。
いやーんラブなんか忙しいラブ

なんで照れてるか?

好きなことをやっているのが楽しいからですウインク

走れませんけど、師走!
あっという間に過ぎるかもしれませんが楽しみますよ。

さぁ、こんなに忙しく過ごしている日々体調くずしたり腰痛で苦しんでいる場合ではない!
(私は元気ですー。去年の今頃は胃腸炎でした。こわいこわいこわいー。)
ほぐしましょうー!!!

そろそろお客様の時間ですー。

メールが開きます