試験に向けて協力してくださるモニターさん2名施術させていただきました!!
おもちゃやらブランコやら小さな子も飽きないようにこんな感じでしばらく整体させていただきます照れ
サロン準備もしなきゃだけど、今はまだまだ腕を磨きたいおねがい
という事で、娘のお昼寝時間以外は整体の一日でした。

症状などにあった施術の確認、事前に準備、整体、レポート作成、、、、、
緊張したし、興奮したし、ものすごく疲れましたが、なんか気持ちいい疲れ方でしたウインク

終わってからラインが。

ものすごく身体が軽くて最高!!!

とのこと。

嬉しい!!!

次回予約もいただいたので頑張るぞー💪爆笑

託児スタッフも募集したいな爆笑