銀座miiya cafeさん、ありがとうございます(o^^o) | 先崎 綾オフィシャルブログ『@ya's Diary』

銀座miiya cafeさん、ありがとうございます(o^^o)


こんばんわドキドキ


綾ですビックリマーク


本日お越し頂いた皆さん


遠くから応援して下さった皆さん


本当に本当にありがとうございました!!


本日のセットリスト
1波動
2EMPTY
3SAiNARA
4優しい街
5MYWAY~旅の途中~

でしたラブラブ


今日は思わぬフライングしちゃった(笑)

ありゃりゃ


あえて何のフライングしたか言わないもんね(笑)


そして、明日は卒業ライブ目


なんか学校の卒業式みたいに緊張感しているっていう(笑)


明日は今までの事を振り返りながら歌おうニコニコ


詳細だょ

蒲田SWSにて全アーティストによる「卒業ライブ」です!!!
AMCアーティストとしては最後のライブとなります。
お世話になりました皆様方と新たなスタートを祝いたいと思います!          
是非是非お越し下さい!!

◆日時 10月23日(日)

◆出演 木村千草/Manami /先崎 綾/ 世莉奈  
 (全アーティスト各40分ステージ)

◆開場 16時00分

◆開演 17時00分

◆チャージ ¥1,500
(1D¥500)
(チャージ¥1500と1D¥500は最初の入場の際お支払い下さい。その他追加のドリンク・お食事などは従来通りです。)                  ◆会場 蒲田SWS
http://www.geocities.jp/starwoodsspace/menu.html


今日は本当に本当にありがとうございましたぁ(o^^o)ドキドキ

photo:01




iPhoneからの投稿