緑薫る 5月6日 
 
 
 
「KITTE丸の内」で開催されていた『極楽鳥』展に行って来ました😊
 
 
 
 

 


 
 
 
  
 

 
その展示会では、
 
美しい宝飾芸術の数々に、じっと魅入ってしまい、3回くらい同じ会場内をぐるぐる廻りましたおねがいゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
 
 
 

素晴らしい点は沢山ありましたが、この日の私は、『宝石』のパワーに一点集中で、深く感銘を受けました✨ 
 
 
 

  
いつまでも 見ていられる✨

 

 
 

 
 


4月30日〜5月1日は、 
 
 
地球の季節が『春から夏へ切り替わるポイント』だと言われていますが、





今年、私もこの節目に大きく変わったような氣がします😊  
 



* 
 
 
 
自分と丁寧に向き合い続け、 
 
 
 
 
迎えたの5月6日「立夏」は、今までとは別世界のようでした😊✨

 
 
 
 
まだまだ移行途中なので、これからも変わり続ける(進化し続ける)と思いますが、 
 
 


深呼吸をしながら、ゆっくりと進んでいきたいです✨✨✨ 
 

 
 
 
 
 
一一一一一一一一一一一一一  
一一一一一一一一一一一一一 
 


 
同じ日に、友達と東京の街を堪能しました😊😊✨✨✨






二人でずっと行きたかった写真展にも行き、とても尊く美しい時間を体験することができました✨✨✨ 
 
 
  
 
 
* 
 
 

 
その会場で私が写真家さんとお話していた時、  
 
 
 
「ずっと側にいて静かに見守ってくださる友人の姿」に感銘を受けました✨ 

 


*  
  
 

 
性質に「いい」も「わるい」もないのでしょうけど、 
  
 

私は自分の心のままに一直線に動くのが得意で、


「意志や意思」が分かりやすく…一人で行動するのが得意なタイプです。

 


だから、一緒にいる人を尊重でき、大きな心で静かに身守もることができる友人の器の大きさに、とても感動します✨
 
 
 
  
聖母マリア様のような慈愛… 
 
 
本当に本当に見習いたいなと感じました🌸🌸🌸


 
 
* 
 

 
 
友人も、自分の好きなように行動するのですけど…

優しそうで、器用で、本当に笑えます✨✨✨ 
 
 
 
 
優しくて、穏やかで角をたてず、しっかり自分のやりたいことをやっているお姿に、 
 
 
 
出会った頃から、面白くて、ずっと笑っていました😊 
 
 
 
  
 
色んな人と話せる性質を持っていて、 
 
     

でもそれを鼻にかけず、 
 
 
 
私が話しかければいつも大切にしてくれて…。  
 
 
 
  
 
 
出会った時からそうでした。
 
 
  
 



 
本当に

本当に

本当に

ありがとうございました✨

 
 

 
大切にされるから、こちらも自然に「大切にしたい」と思える✨ 
 
 

 
 
 
ずっと「大切」な氣持ちが、途切れることなく循環していく氣がします✨✨✨



 




 
 

一一一一一一一一一一一一一
🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼
一一一一一一一一一一一一一 
 

✨【会いたい】✨ 


 
 
 
時を経ても 変わらない輝きがある 
 



 
 
 


 
 
途切れることなく めぐりゆき




 
 
 
 
 
中心に鎮座し 呼吸する
 


 
 
 
 

  
 
時に大きく飛翔し 穏やかに舞い踊る

  
 
 
  
 
 
 
それは 紛れもなく 自分自身 
 
 
 
 
 
会いたい


本当の自分に 会いたい
 

  


 

これからも 進み続けるのだろう 
 
「中心」が呼ぶ方へ 呼ぶ方へと✨



一一一一一一一一一一一一一
🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼
一一一一一一一一一一一一一
 
 
 
 


※写真は全て『極楽鳥』展で撮影したものを装飾しました✨