ご報告......。 | 梅原(斉藤) 彩のブログ

梅原(斉藤) 彩のブログ

子どもと一緒に成長する4人の母/TCS認定コーチ/MCS認定マザーズティーチャー/フリーアナウンサー/

日々自分を整えるための努力と学びをコーチングを活用しながら邁進。

わたくし、昨年、

 
青森県初のマザーズティーチャー
image
そして青森県初のTCS認定コーチになり、
image
ものすごく学び多き1年になりました。
 
 
 
 
 
あっという間にも感じますが、
まだ1年しか経っていないのか!?

 
と思えるくらい濃厚な1年に。
image
image
 
 
 
小学校1年生から高校卒業まで
青森市で過ごし、
 
そして縁あって
再び青森市に住み始めたのが2008年。
 
なんだかんだで気が付いたら10年!!
(弘前市にも2年住んでいた)
 
36年間のうち20年も青森市
2年弘前市で過ごしてきたという
深い縁のある青森県。
 
 
 
 
 
 
そんな青森を。。。
今月下旬に去ることとなりました。。。
 
 







り...コ.....n....
 
 
 
 
 
ではなく(笑)
 
夫の転勤で、
函館市に住むことになりました。
 
 
 
いよいよか......と、
なんだか特に夜になると
淋しさが増して涙目になる日々なのですが。。。
 
 
青森と函館は近い!!!!!
 
あっという間に着く距離なのです。
 
 
 
縁もゆかりも友達もいない函館ですが、
函館でもコーチングの仕事を続けていきますし
青森でも仕事をする機会も作っていきたいと思っています!
 
来年度、
青森で司会の仕事が既に入っているので、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今年度の青森での最後の仕事は、
3月24(土)
マザーズコーチング1日集中講座開講で
締めます!!
 
 
せっかく青森で
ぼちぼちマザーズコーチングが
広まってきたかも!?
半歩くらい!?
 
やっとここからかな!?
 
と感じていた矢先で
ショックは大きかったけれども。。。
 
 
私の目標であった、
青森にマザーズティーチャーを増やす!
が達成される予定なので
感無量でございます。
 
 
そろそろ
受けてみようかな〜
と思って下さっていた方!!
 
安心して下さい!!
 
3人も増えますよ♡
 
 
もちろん、
私も引き続きSkypeなどでも
受け付けておりますので、
 
私含め、
新たに誕生する青森のティーチャーを
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
無事にティチャーが誕生しましたら、
ご報告させて頂きますね♪
 
 
取り急ぎ。。。
ご報告でした(涙)