今日は待ちに待ったボーナス支給日ラブ

と言っても…

パパはリストラに合い、今の仕事は契約社員の為ボーナス無しえーんえーんえーん


今日支給されたのは私のボーナス♪

私はパート勤務だけど、年2回夏と冬に気持ちばかりのボーナスが支給されます口笛


春と秋に店長と面談し、評価内容で金額が変わりますガーン

入った頃は8000円でしたが(笑)

今回は22000円!

わーいわーい爆笑


入社して3年半、徐々に金額も増えてきて嬉しい反面、だんだん後輩も増えてきて仕事も責任も増えたな笑い泣き


夏のボーナスは福山雅治サマのコンサートに♪

今回はどうしようか考え中もやもや

長女の塾代にするか…

スカイツリーに行ったことがないので、スカイツリーに連れていってあげようか…


家計以外に使いたいな~♪