今年の夏休み


姉妹共に夏風邪ひきまして(>_<)

散々でしたー‼


長女が7月終わりに夏風邪ひいて…

塾の夏期講習(前半)が1日分行けず(;_;)

治ったなぁーって思ったら今度は次女が夏風邪ひきました(>_<)

昨日から3日間あるスイミングの夏期講習も、キャンセルです…




今年はパパの転職による給料downの為、旅行には行けなかったので…


その分ちょこちょこ予定を入れていたんだけど、予定通りには遊べなかった(。>д<)


実家にも夏休み2回行く予定が1回に…

プールはまだ1回しか行けてない…

あとはライオンキングをお義母さんに連れていってもらったくらい?

長女とは福山雅治さんのコンサートに行ったなぁ(*´ω`*)



あとはほとんど引きこもりΣ(゜Д゜)



アイカツ!の映画もチケット前売り買ってあるんだけど、これは9月のシルバーウィークに持ち越しかなー



明後日の土曜日はディズニーシーに行く予定!


パパがファンクラブで当てたらしい?ディズニーシーのチケットが、8/29限定らしくって(^^;


1週間続いた次女の熱がやーっと昨日下がって復活したので、明日まで我慢して引きこもり!


姉妹の夏風邪中、私が仕事で姉妹にはお留守番いっぱいさせちゃったから、土曜日のディズニーシーでは思う存分楽しんで欲しいわ~♪


ってかもう体調崩さないでー(笑)