皆さんお元気ですかぁ!?


ちょっとブログを書かなくなると、1ヶ月くらい放置しちゃう私ですガーン



前回いつ書いたかなって思い確認…


7月11日あせる


また1ヶ月近く放置してたダウン


夏休みも半分終わったし、ちょっと前半を振り返ろうと思います音符



夏休み前半は…


長女が終業式の日の夜から高熱が続き引きこもりの一週間あせる


やっと落ち着いた7月末、近所の友達のお家に遊びに行ってワイワイ音符


夏休み満喫しようとした矢先、長女のおへそ近くに発疹1つ発見あせる


その日の夜には背中やお腹に発疹がいっぱいショック!


救急で診てもらったら…水疱瘡ダウンダウンダウン



またまた長~い引きこもり生活スタートショック!


予防接種を受けてたから、熱も出ず発疹が30~40コくらい出ただけで済み、やっと完治したのが8月6日辺りガーン


いやー、長い夏休みも引きこもりばっかりで全然遊びに行けてないので、後半予定がいっぱいかもあせる


でも引きこもってたからお家での時間がたーっぷりあって、取り組みはいっぱいできたよ音符


取り組みのことはまた次回ドキドキ(サボらず記録しなきゃ~あせる)


取り組み以外にも、粘土や絵の具、折り紙、パズル、お絵かき、絵本読み聞かせ、料理の手伝い…


時間がいっぱいあったから長女ともいっぱいお家遊びができて良かった…かな?


ただ引きこもり生活が長かったからか姉妹喧嘩ばっかりで、しょっちゅうママ雷が落雷してた雷雷



姉妹喧嘩、何気にストレス溜まります…



そんなストレスを吹き飛ばすべく!!


今日はとしまえんのプールに行ってきたよ音符



としまえんって遊園地には中・高校生の頃友達と行ってたけど、プールは今日が初めてニコニコ


水嫌いの次女は午前中だけ水に浸かっておしまいショック!


お昼食べたら飽きて、"帰りたい"コール連呼あせる


長女はまだまだ"遊びたい"コール連呼あせるあせる


飽きた次女をパパに託し、長女と私は午後もプールを満喫ドキドキドキドキドキドキ



久しぶりのプール、楽しかった~音符



夏休み中、もう一回くらい行けたらいいなにひひ



さ~て久しぶりにブログ巡りをしようかな音符