永谷園のすし太郎食べて…

姉妹でDWE-DCIM0094.jpg



キティちゃんのストラップが当たったぁドキドキ


何名様だったか覚えてないけど当選って嬉しいドキドキ



私、地味~にキティちゃんストラップを集めててにひひ



旅行行くと必ずご当地キティのストラップを買うしドキドキドキドキ



パパが出張に行けばお土産で買ってきてもらうしドキドキドキドキドキドキ



"キティちゃん"のファンではないんだけど、ご当地ものやコラボものになってるところがツボでついつい集めちゃうんだよねぇ音符



マルちゃんの焼きそばもキティちゃんとよくコラボしていて、これはバーコードを集めれば"もれなく"もらえるモノニコニコニコニコニコニコ



姉妹でDWE-DCIM0100.jpg



今年も4月頃にキャンペーンをやってて、もちろん応募にひひ



焼きそば、食べまくったな~(笑)


いつまで集めるんだろ、私ガーン