最近本当にヤル気のおきないあやさほですガーン


なんでこんなにもヤル気が起きないのか自分でもよくわからずショック!


このままブログを書かないとフェードアウトしそうなので、また記録だけ…



4月はTEとCAPだけはやりましたガーン


長女のTEはBOOK9のレッスンに入りました音符


意外とスムーズに進んでますにひひ


グリーンのTEを進めてる頃が長女にとっては一番大変でつまづいていた感じダウン


一時はちょっとTEが嫌そうだったけど、最近はTEも楽しめてるドキドキ


恥ずかしがりやの次女も先週のTEで初めて大きな声で歌ってた~ラブラブ


このまま恥ずかしがらずに歌えたら、CAPも進むんだけどなぁべーっだ!


3歳まであと1ヵ月半、誕生日までにはライトブルーCAPがもらえたらいいな~ニコニコ



4月のCAPは長女だけ応募カラオケ

クローバーPre SA!3 単語15コ

クローバーReview9 If I Were Tall
クローバーPre Lesson10 No.407~425まで19枚


3課題とも無事PASSドキドキドキドキドキドキ


Review9は2度目の応募音符

Pre Lesson10はカード枚数が多かったので、4月と5月の2回に分けて応募チケット


私としては、あんまり早くCAPを進めたくないので(もっとじっくりDWEに触れたいのでラブラブ)、ちょこちょこ応募したり同じ課題を応募したりしてますガーン


今はグリーンの復習をしてるんですが、長女は早くイエローに進みたがっていてグリーンの復習がスローペースあせる


本人がイエローをヤル気なので、思いきってイエローに取りかかるか…


ってか私のモチベーションがついていってなくて、イエローに進めてないのでショック!


長女のヤル気があるうちに一緒にイエローを頑張ってみようかな!?



長女にイエローの課題、やれるのかなぁ?



う~んシラーシラーシラー



まずはライムのTE CAPをPASSしてから考えようかなガーン


次女もヤル気が出るといいんだけどなシラー



私もか…あせる