2年前の2月11日、我が家にDWEが届いた日です姉妹でDWE-DIMG0500.gif
 
 
 
長女2歳6ヶ月、次女7ヶ月でした姉妹でDWE-DIMG0446.gif
 
 
 
DWEを始めるまでは全く英語育児なんてしてなかったし、まさかDWEを始めるとも思ってなかったです姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
長女が赤ちゃんの頃にDWEを知って、ディズニーの出生証明書がもらえるからって理由で資料請求したけど…
 
 
 
金額知って諦め姉妹でDWE-DIMG0092.gif姉妹でDWE-DIMG0092.gif姉妹でDWE-DIMG0092.gif姉妹でDWE-DIMG0092.gif
 
 
 
その後パパの幼なじみのお家に遊びに行ったらDWEを使ってて、使ってる人がこんな身近にいたんだって思ったけどまだ買う気にはならずにひひ
 
 
 
 
そのまた数ヶ月後に、たまたま期間限定でDWEの特設ショールームが開設されてたから、軽い気持ちで教材を見に行ってみたらかなり気に入っちゃった(私とパパが!?)
 
 
 
パパはTACでカードが動いて音声が出るのに感動し(笑)、私はリープパッドに惹かれた~姉妹でDWE-DIMG0162.gif
 
 
 
 
もっとDWEを知りたくなって、パパの幼なじみのアドバイザーさんに来てもらって説明を受けたら即購入姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
どのパッケージにするかで悩んだけど、やるからには卒業まで頑張ろう!って思ってフルパッケージに姉妹でDWE-DIMG0500.gif
 
 
 
 
もちろん私が惹かれたリープパッドもつけて"デラックスミッキーパッケージ"を購入~
 
 
 
まだ次女が赤ちゃんで、2歳の長女を英語教室に通わせてあげるほど私自身に余裕がなかったから、お家にいて取り組める教材の方が良かったと思ったし姉妹でDWE-DIMG0447.gif
 
 
 
そして2月11日、段ボール10箱がドドーンと届きパニックになったなぁ姉妹でDWE-03C0041.gif
 
 
 
 
そんな日から2年姉妹でDWE-DIMG0140.gif
 
 
 
 
姉妹でDWE-DIMG0458.gif長女4歳6ヶ月、姉妹でDWE-DIMG0458.gif次女2歳7ヶ月
 
 
 
長女はグリーンCAPまで取得、ライムCAPに挑戦中姉妹でDWE-DIMG0176.gif
 
 
 
次女はライトブルーCAPに挑戦中姉妹でDWE-DIMG0176.gif
 
 
 
少しずつでも前進してるかな~姉妹でDWE-DIMG0388.gif
 
 
 
この2年楽しく続けてこられたのは姉妹がDWEにハマってくれたことと、アメブロで色々と交流させてもらって私自身のモチベーションが維持できてるからかなぁと思ってます姉妹でDWE-DIMG0500.gif
 
 
 
 
これからもタンスの肥やしにならないように使いまくるぞ姉妹でDWE-DIMG0427.gif姉妹でDWE-DIMG0427.gif姉妹でDWE-DIMG0427.gif
 
 
 
日々のDWEの取り組み記録ブログ、かつ親バカブログですが、これからも宜しくお願いいたします姉妹でDWE-DIMG0140.gif
 
 
 
いつも読んで下さりありがとうございます姉妹でDWE-DIMG0166.gif