携帯先週のTE携帯
 
クローバー長女 ブックレッスン
 
BOOK7 Lesson2
 
 
クローバー次女 リッスンオンリー
 
"The ABC Song"
 
"Clowns"
 
 
次女、久しぶりに"The ABC Song"をチョイスしてたな~
 
何ヵ月振りだろう姉妹でDWE-03C0112.gif
 
 
長女は特に問題なく終了姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
携帯今週のTE携帯
 
クローバー長女 ブックレッスン
 
BOOK7 Lesson3(part2)
 
 
クローバー次女 リッスンオンリー
 
"Birthday,Birthday"
 
"What Does a Duck Say?"
 
 
長女のBOOK7Lesson3、part12の2種類あって、2週に分けて両方レッスンしようか悩んだ~姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
でもSBSが9の途中まで進んじゃってるから、どっちか1レッスンだけ先にやって、やらなかったレッスンはまた今度にすることに姉妹でDWE-DIMG0162.gif
 
 
ライムを始めた頃はイエローにハマってたけど、やりはじめたらライムにもハマって、最近は歌えるようになった歌が増えてきた姉妹でDWE-DIMG0446.gif
 
 
 
CAPに直接関係ない歌もライムは覚えてきてるからか、SBSもTEも思ったより順調姉妹でDWE-DIMG0500.gif
 
 
 
とはいってもSBSも89は質問文も長い長い姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
一度では聞き取れず何度かリピートして聞くこともあるので、ブルーやグリーンでしっかり基礎を身につけておく必要があるんだなぁと実感してます姉妹でDWE-DIMG0433.gif
 
 
 
 
来週も忘れずにTEするぞ~姉妹でDWE-DIMG0140.gif