今日は次女がオーディオCAP初の歌の課題にチャレンジ姉妹でDWE-DIMG0388.gif
 
 
次女のリクエストでPA!1の"Hello!"
 
 
 
ZAP MATEを持たせて録音スタート姉妹でDWE-DIMG0427.gif
 
 
 
…した途端、超~小声姉妹でDWE-DIMG0398.gif
 
 
 
普段大きい声で歌ってるのに姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
小声ながらもなんとか録音を終えました姉妹でDWE-DIMG0433.gif
 
 
 
 
その後またZAP(で録音)やりたいって言うので、
 
"What's inside?"
 
"Bye-bye Baby"
 
 
2曲を録音……
 
 
 
やっぱり小声姉妹でDWE-DIMG0398.gif姉妹でDWE-DIMG0398.gif姉妹でDWE-DIMG0398.gif
 
 
 
恥ずかしいみたいです姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
そういえばTEもいつもモジモジしてるな~姉妹でDWE-DIMG0092.gif
 
 
 
まさか恥ずかしがりやさんだとは姉妹でDWE-DIMG0432.gif姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
普段はどちらかと言えば長女の方がシャイで、次女はお転婆だし恥ずかしがる場面を見たことがなかったので、録音で恥ずかしがるなんて~!!
 
 
 
 
TACの課題は歌じゃないからか!?全然恥ずかしがらずに大きい声で録音するのになぁ姉妹でDWE-03C0041.gif
 
 
 
小声ながらも歌いきったし、まだ2歳だから気にせずいこう姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
 
クローバー2月のCAP応募クローバー
 
長女
 
チケットPre Lesson7 No.333、334、356~376
 
チケットPre Lesson8 No.377~385
 
音符Review7 "The Dancing Bears"
 
 
次女
 
音符PA!1 "Hello"
 
チケットPre Singalong1
 
"What's in Your Basket?"の単語
 
 
 
そして姉妹でDWE-DIMG0436.gif1月21日に追加応募した長女の2課題
 
 
姉妹でDWE-2011012821390001.jpg
 
 
今回は結果が1週間で出た姉妹でDWE-DIMG0354.gif
 
 
早いな~姉妹でDWE-DIMG0446.gif
 
 
ライム初の歌の応募だったけど、PASSできて良かった姉妹でDWE-DIMG0447.gif