ミッキーマジックペン、買っちゃいました姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
 
昨年末までは買わないと思ってました姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
 
なんで買ったか…
 
 
 
 
昨年秋に新居が完成し、その新居の住宅エコポイントが年末に工務店から手渡されました姉妹でDWE-DIMG0188.gif
 
 
 
 
姉妹でDWE-DIMG0167.gif30万円姉妹でDWE-DIMG0167.gif
 
 
 
 
パパが半分の15万円を私にくれて姉妹でDWE-DIMG0163.gif
 
 
 
 
というのも姉妹でDWE-DIMG0511.gif
 
 
 
 
結婚してから、テレビやパソコンが壊れる度に私が自分の貯金で買い、子供が産まれてからはビデオカメラを買い…姉妹でDWE-02A0042.gif
 
 
 
 
 
『その時の購入代金には足りないけど、エコポイントをもらったから』と半分くれました姉妹でDWE-02A0227.gif
 
 
 
 
わ~い、臨時収入だ~姉妹でDWE-DIMG0093.gif姉妹でDWE-DIMG0093.gif姉妹でDWE-DIMG0093.gif
 
 
 
 
色々欲しいものはあって…
 
 
 
EDWZも欲しいし姉妹でDWE-n_02.gif
 
 
 
Q&Aカードも気になる~姉妹でDWE-n_02.gif姉妹でDWE-n_02.gif
 
 
 
マジックペンも色々な方のブログ見てると良さそうだし姉妹でDWE-n_02.gif姉妹でDWE-n_02.gif姉妹でDWE-n_02.gif
 
 
 
 
でもリープパッドを持ってるからマジックペンを買うのは微妙!?
 
 
 
 
でもでも!マジックペン購入者の"特典"が気になる~姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
 
って悩んでるうちに1月も1週間が過ぎ…
 
 
 
 
え~いマジックペン買っちゃえー!!
 
 
 
 
衝動買い…かも姉妹でDWE-DIMG0556.gif
 
 
 
 
あの"特典"が最終的な決め手だねっ姉妹でDWE-DIMG0093.gif
 
 
 
 
にしてもまさか購入するとは…自分でも呆れます姉妹でDWE-DIMG0143.gif
 
 
 
 
 
パパも呆れてた姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
 
 
そして土曜日開封~姉妹でDWE-DIMG0167.gif
 
 
 
 
姉妹、かなり食いつきました姉妹でDWE-DIMG0091.gif

姉妹でDWE-P1010578.jpg
 
 
 
 
Fun and Game(旧リープ)は、最初スタートマークをタッチすればどのページも遊べるし、ペンもコードレスでリープより使いやすい姉妹でDWE-DIMG0188.gif
 
 
 
カートリッジ交換の手間も省けるし姉妹でDWE-DIMG0427.gif
 
 
 
歌もいくつか入ってるからすぐ聞けるし姉妹でDWE-02A0227.gif
 
 
 
何より本体がなくなって本のみだからスッキリ姉妹でDWE-DIMG0163.gif
 
 
 
 
 
Fun with Wordsの本もゲームしたり歌を聞いたり、単語やセンテンスだけじゃなく結構楽しめそう姉妹でDWE-n_02.gif
 
 
 
 
カードも工夫次第で色々活用できそう姉妹でDWE-DIMG0164.gif
 
 
 
 
昨日やったのは"Crazy Mixed-Up Animals"のカードを使った遊び姉妹でDWE-DIMG0102.gif
 
 
 
 
カードを裏面にして並べて、単語だけを見てカードの組み合わせを当てるって感じ姉妹でDWE-DIMG0166.gif

姉妹でDWE-P1010581.jpg


 
 
 
長女本人が思い付いてやり始めました姉妹でDWE-DIMG0093.gif
 
 
 
最近は単語を"読む"のが楽しいみたいで、このゲーム?も何度もやってました~
 
 
 
 
特典の"My Big Book of Words"、コレは長女も気に入ってたけど…私も姉妹でDWE-02A0227.gif
 
 
 
 
この"特典"がなかったら、多分マジックペンは買ってなかっただろうな姉妹でDWE-DIMG0093.gif
 
 
 
 
出番が激減したリープパッド、どうしようかな?
 
 
 
 
リープのソフトを追加で買って活用するか、思いきってオクで手放すか…