昨日は新年初のTEでした姉妹でDWE-DIMG0167.gif
 
 
 
3週間くらいTEがなくて久しぶりだったのと、グリーンCAPが年末に届いてヤル気モードだった長女姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
 
ライムのブックレッスンをやりたがったんだけど、まだグリーンのブックレッスンが少し残ってたので、BOOK6 Lesson3をやりました姉妹でDWE-DIMG0091.gif
 
 
 
昨日は朝から1日出掛けちゃってたので、遅めの夕食を食べてから慌ててTE姉妹でDWE-DIMG0432.gif
 
 
 
 
20時半前くらいでした姉妹でDWE-DIMG0511.gif
 
 
 
 
遅い時間のTEだと長女はグズグズになるかもってちょっと不安もあったけど無事終了姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
 
次女はリッスンオンリー姉妹でDWE-n_02.gif
 
音符What Should I buy?
 
音符What Does a Duck Say?
 
毎回メインからの選曲姉妹でDWE-DIMG0194.gif
 
 
 
下の子だからかな?
 
 
 
 
毎週忘れずにTEするぞ~姉妹でDWE-DIMG0102.gif