クリスマスプレゼント、まだ悩んでますあせる




長女には↓↓↓



Beena専用ソフト ドラえもん わくわく世界一周ゲーム ~あそんでおぼえる地図・国旗~/セガトイズ
¥4,095
Amazon.co.jp

もしくは・・・↓↓↓

プラレール きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット/タカラトミー
¥5,985
Amazon.co.jp

7月の誕生日にどうしてもトーマスのプラレールが欲しい!!って懇願されて購入したコチラ↓↓↓

プラレール トーマス 駅からしゅっぱつ! ヒロときかんしゃトーマスセット/タカラトミー
¥5,040
Amazon.co.jp



このプラレール、意外と姉妹でハマって遊んでいて5歳の誕生日にはプラレール きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット/タカラトミー

を買ってほしいとずーーーっと言ってるショック!

ウチは姉妹だしおそらく男の子は我が家にはやってこないと思うので、プラレールを追加購入するのは微妙なんだけど・・・

う~んどうしよう。。。

ドラえもんのビーナソフトは、国旗好きな長女に合いそうだなぁって思ってドキドキ

まだビーナソフトは1コしか持ってなくてあんまり活用できてないので、ビーナソフトにしようか・・・

パズルが大好きな次女にはコチラ↓↓↓

ステップアップジグソーパズル たのしい動物園/くもん出版
¥2,415
Amazon.co.jp


ステップアップジグソーパズル 大自然の動物たち/くもん出版
¥2,415
Amazon.co.jp

最近長女の60ピースのパズルも一人で完成させたりするので、ステップ3よりステップ4の方が楽しめるかな?




でも絵はステップ3の方がかわいさがあるんだよなぁラブラブ




早く決めないとクリスマスになっちゃうわあせる