先週グズグズでNGだったBOOK6Lesson6のTE CAP携帯




長女に再チャレンジするか確認したら"やる!"って返事!!



金曜日から熱が上がったり下がったりで今日も幼稚園をお休みしてるので、無理にTEをさせたくなかったんだけどあせる




熱があるわりにやたら元気で、今日なんてSBSをやってたくらいショック!




どうしてもグリーンCAPが欲しいから頑張るって言い張るので、15時前にすぐTEガーン



今日はいつも通りにできた~音符音符音符



長女もTEを終えた直後、満面の笑みドキドキ




そして結果は…




"おめでとうございま~す"



先生、日本語で結果報告してくれた(笑)




長女、頑張ったね~ニコニコニコニコニコニコ



年内にはグリーンCAP届くかなぁ?




ちょうど1年くらい前、ライトブルーCAPが年末に届いて喜んでたよなぁニコニコ




あれから1年、DWEも細々と進めてグリーンCAPまできたんだな~



今後は…




今日SBS6Lesson4まで終わり、あと2LessonでグリーンのSBSが終了するので…



またブルーからSBSをやり直し、SBS3巡目スタートさせたいと思いますドキドキ




1巡目よりも2巡目の方が理解も深まってるなって感じたので、何度も復習して定着させていけたらいいな~ニコニコ



復習しつつライムも進めてみま~すにひひ



ライム…長女ついていけるのかしら(笑)








次女のTEは音符


クローバーThe Baseball Song

クローバーBalloons


リッスンオンリーでしたドキドキ