10月末に追加応募したCAP2課題、PASSしてました~ニコニコニコニコニコニコ



☆Review5 "If You Listen"

☆Pre Lesson5 20枚


姉妹でDWE-2010110211130000.jpg



長女、おめでとう音符音符音符



DVD見ながら何回も一緒に歌ったり、TACも何度も繰り返して長いセンテンスも言えるようになったし、長女なりにシールやCAPが欲しくて頑張ってますニコニコ



気づけばグリーンCAPまであと2課題音符



Pre Lesson6と、TE CAP!!


でもまだグリーンで応募できる課題があるし、TEのレッスンがまだすんなりこなせる状態でもないので、もう少しグリーンを進める予定です音符



今月はまたPre Lesson5とReview5を再応募しま~すにひひ



早くグリーンCAPを手にしたい気持ちもあるけどね…べーっだ!










そして余談ですが…



先日受けた、添削の先生の筆記試験結果…




残念でしたっしょぼん




でも今の私の実力がわかったし、英語を勉強し直すいいきっかけになりましたニコニコ



娘に負けないように、私も英語を勉強し直します音符