今日の長女、なんだかDWEの気分だったらしく!?



自分からTACやり始めましたにひひ



長女はあんまりTACに興味ないコなので、ちょっとビックリDASH!



BOOK5のTACを35枚録音してましたカラオケ



あと残り10枚くらいかな?


センテンスが長くてどーしても言えないカードが残りましたガーン



残りはあとわずかなので、録音した分を少~し応募しようと思います音符


何枚応募しよう…



そしてReview5の歌の課題!



"If You Listen!"


"The Tree in the Hole"



両方とも応募する為に練習してたんだけど、

カラオケ10月は"If You Listen!"音符

カラオケ11月は"The Tree in the Hole"音符



って長女が言うので、今日"If You Listen!"を録音しましたドキドキ



ZAPメイトを持たずに歌った時は良く歌えてたのに、ZAPメイトを持って歌ったら歌詞間違えるしガーンガーンガーン




しかも2回も(笑)



3回目で間違わずになんとか歌いきったので、微妙な出来だけど応募しま~すにひひ


もしPASSしたら、11月は"The Tree in the Hole"を録音します!!



断言しちゃったなガーン



さすがに"The Tree in the Hole"は1回ではPASSできないだろうけど~にひひ



でもこうやって練習して覚えた歌ってしっかり身に付いてるんだよねニコニコ



ブルーの時の歌の課題もいっぱい歌って練習したから、今でも間違わずに口ずさんでるしニコニコ



課題以外の歌も練習して歌えるようになったら良いだろうなぁ音符










あと余談ですが…



CAPのTACの課題、今月初めに25枚くらい応募したんですが(Pre Lesson4です)……



シールと共に送られてきた手紙に、ついにこの"お願い"がDASH!DASH!DASH!


姉妹でDWE-2010102823290001.jpg



『たくさん録音すると、お子さんに負担がかかることが多いようです。練習と提出用を分けたり、TACを10~15枚に絞って録音して下さい。……』などなど明記されてますべーっだ!



ついに"お願い"されちゃった~にひひ



これでも数回に分けて応募してるんだけどな~ガーン



10~15枚って少ないようなべーっだ!



Pre Lesson5のTAC、今日35枚も録音できたから25枚くらい応募しようと思ってたんだけど、20枚にしておきますガーンガーンガーン



20枚でも"お願い"されちゃうかなぁ?