先日イベントに参加し、ヤル気をもらった私にひひ



最近本当にヤル気がなくなってて全然DWEをやれてないショック!



TEをやったり、CAPもリープパッドのCAPプラスくらいしか進めてなくてあせる



私が楽しまなきゃ子供達もついてこないよねガーン



長女もイベントでCAPをかぶってるコを見て、グリーンCAPが欲しいって言ってるので…


グリーンの課題に取り掛かることにしましたっ音符



6月に応募する課題は、

クローバーPre Sing Along!

"Look Up! The sun is shining"


クローバーPre Lesson

"Away from the City"




SBS4の歌の部分を何回か繰り返し見ながら一緒に歌い…


細かい部分は一緒にゆっくり歌って…



CAP MATEでカセットテープに録音にひひ



途中で電話がかかってきて着信音が録音されちゃったり、咳こんで歌えてない部分が出ちゃったりあせる



何回か録音してなんとかテープが出来上がり~ニコニコニコニコニコニコ


28日、ギリギリで送りました~ドキドキ








そして先日終えたCAPプラス4課題音符



ご褒美のバンダナが到着キラキラ
姉妹でDWE-2010062921480000.jpg


WFCのマーク先生デザインのバンダナ…



いや~、コレってどうかなガーン



長女、あまりバンダナには興味なかったみたい(笑)



グリーンの課題を全部応募し終わったらまたCAPプラスにチャレンジする予定ですが、バンダナはちょっとモチベーションUPには繋がらなそうあせる



Zippyのデザインのが子供は喜びそうだよね~







最後に…


今メッチャNew SA!が気になってますにひひ



冬のキャンペーンの時は、歌はCDと絵本とSBSの歌の部分で十分使えるからNew SA!はいらないかなぁって思ってたんだけど汗



CAPをやるようになって、歌の課題を練習するのにカラオケ部分が役立つなぁって思い始めて…



今あるSA!のDVDだと一部の歌しか入ってないから、当然カラオケ部分も一部だし……



あ~欲しい、New SA!(笑)


手持ちの中古のWKEをオクで売って、こっそり買っちゃおうかなぁにひひにひひにひひ



夏のキャンペーンっていつ頃やるのかな?



はぁぁ、DWEに貢ぎすぎあせる


携帯今週のTE携帯

BOOK4 Lesson1


ついにグリーンのBOOK Lessonを始めましたドキドキ