木曜日、新居にお風呂が設置されました温泉


姉妹でDWE-2010061921540000.jpg



0.75坪のお風呂ですガーン



小さなお風呂だけど、今まで住んでたアパートと変わらない大きさなので全然違和感ナシにひひ



ショールームとかで大きなお風呂を見ちゃったから、小さく感じたのかも?



写真ではわかりずらいですが、浴槽と窓がある部分の壁1面だけピンクにしましたニコニコ


残る3面の壁は白ですキラキラ



壁4面全てピンクか、1面ピンクか選択できたのですが、浴槽をピンクにしたので、壁4面全てピンクにしちゃうとかなりラブリードキドキな感じになっちゃって(笑)



ピンクは長女の希望ですが、パパもお風呂に入るのにラブリードキドキなお風呂じゃちょっとかわいそう!?って思い壁1面だけをピンクにしましたにひひ



浴室ですが、2パターンから選択できました音符



カウンターテーブルがあるパターンと、カウンターテーブルがないパターン。



カウンターテーブル無しだとお風呂椅子が付いてくるんですが、この椅子が大小1コずつで1セットになっていて、大きい椅子をカウンターテーブル代わりに使いますニコニコ



我が家のように狭いお風呂でカウンターテーブルをつけちゃうと洗い場が狭くて使い辛いので、カウンターテーブル無しのパターンだと少しでも広く使えて良さそうですニコニコ



最近のお風呂って色々工夫されてますね~にひひ



ちなみにクリナップのお風呂ですドキドキ




あとはコンセントやエアコン、電話線、テレビの配線の位置と外壁のデザインを月曜までに決めなきゃならず悩みます~ガーン