5月最後のTE携帯



5月からCAPプラスにチャレンジし始め、先週までの3回のTEでCAPプラスに3回チャレンジしましたラブラブ



1ヶ月に3課題までしかCAPに応募できない制限がある為、先週までのTEで3課題終えてしまっているし、今日のTEは何にしようか悩みましたガーン



グリーンのBOOKレッスンをするにはまだインプットが足りないしあせるあせる



CAPプラスはあと1課題でブルーが終了だけど、今月はもうCAPに応募できないからCAPプラスもできずあせるあせるあせる



なので、久しぶりにソングレッスンをしましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!



☆長女☆
ソングレッスン

音符The ABC Song

音符What's in Your Basket?


☆次女☆
リッスンオンリー

音符Sharing

音符Away From the City




長女、久しぶりのソングレッスンで楽しそうでしたドキドキ


どの歌にするかかなり悩んでました(笑)



歌いたい歌がいっぱいあってなかなか絞れなかったみたいガーン



たまにはソングレッスンもいいかもドキドキドキドキドキドキ




来週は残りのCAPプラスBlue4をやる予定ですニコニコ



グリーンのBOOKレッスンも進めてみたいし、そろそろグリーンのSBSも少しずつやっていきたいなにひひ