あやです!

31歳、2歳と1歳の姉妹のママ
現在育休中(4月から復帰!)

子どもが生まれてからGUに沼り、
ほぼ毎日着てるし
週2は店舗行ってるような
完全なるGUマニアです。
(店員さんにも覚えられた笑)

GU購入品メインですが
他にもプチプラ服、高見えバッグ、
美容、ダイエットなんかについても
書いています🗽

コメント大歓迎!
質問、感想、リクエスト等々、
お待ちしてます🗣️❤️


インスタ、楽天ROOMもやってます📣
Instagram / 楽天ROOM




こんにちは☀️




GW前半戦はジジババと

長女が前から約束してた水族館へ🐬


前にえのすい行ったから

今回はしながわ水族館にしてみました!




イルカショー屋内からも見られるんだけど、

めっちゃ近い距離で見られるの!


子どもたちは水掛かる方が楽しいのかもだけど、親的にはこれはありがたかった🤣



最初はいちばん前で見る!!!

って張り切ってた長女だけど、

飼育員さんの説明で

『前の席はめっっっちゃ水掛かります』

って聞いて、お気に入りのドレス濡れたくないと屋内に避難。笑


そうです、

今回ももちろんラプンツェル👗笑



お出掛けのときは

必ずと言っていいほどこれ着てる😂









お目当てのペンギンとカクレクマノミ

も無事見られて、




アイスも食べて、



とっても楽しそうで

連れて行けてよかった☺️💓💓




水族館のすぐ隣にある公園でもがっつり遊び、

夜はこれまたすぐ近くにある大井競馬場へ🐎



私も初めての競馬場だったけど

屋台大好きだから

ちょこちょこご飯買って食べて

レース見たり芝生で遊んだり

ゆるゆると楽しめました😋




真剣に馬券選ぶおばあちゃんと

それを真似する孫🤣🤣🤣



ちなみに次女は競馬場いる間は

ほぼずっと寝てました😪


昼寝なしで遊んでたから

疲れちゃったみたい🥱





この日はコーデ撮り忘れたので

いつかのを🤳



トップスは楽天のシアーT
【お買い物マラソンLast: 最安1枚699円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

デニムは去年のGU
ジャケットはラルフローレン
\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌