あやです!

31歳、2歳と1歳の姉妹のママ
現在育休中(4月から復帰!)

子どもが生まれてからGUに沼り、
ほぼ毎日着てるし
週2は店舗行ってるような
完全なるGUマニアです。
(店員さんにも覚えられた笑)

GU購入品メインですが
他にもプチプラ服、高見えバッグ、
美容、ダイエットなんかについて
たまに書いています🗽

コメント大歓迎!
質問、感想、リクエスト等々、
お待ちしてます🗣️❤️


インスタ、楽天ROOMもやってます📣
Instagram / 楽天ROOM



 

こんにちは☀️


先週はもう春かなって思ってたのに

また寒くなったよね不安


はやく春服着たいのにぃ。




暖かさも大事だし春っぽさも欲しい

最近はこれが大活躍してる気づき


ウォッシャブルスムースニットプルオーバー


メンズ商品なんだけど

キレイめにも合う素材感と

シンプルなデザインで

女性にもとっても着やすい1枚指差し


GUってメンズ商品の方が

素材良い気がするの気のせい?


サラッとしてて毛玉とかできにくそうな生地。

程よい厚みはあるけど

実際着てみると柔らかくて着心地も◎


ニットと言っても毛糸っぽくないから

春まで着られるよ🌸


1枚で着るのもいいし、

レイヤードにも最適指差し


オフホワイトは結構真っ白寄りの色味だから

どちらかと言えば

ブルーベースの色が合うかな〜。


どっちも青系だったので

違う色でコーデ組んだらまた紹介します♡



ウォッシャブルスムースニットプルオーバーウォッシャブルスムースニットプルオーバー(長袖)SW


 


お昼寝から目覚めてきた次女大泣き






\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌