最近の飲み事情。 | ayaのブログ

最近の飲み事情。


最近~

相変わらず飲み飲み飲み。笑


沖縄帰ってきてすぐ飲みー♡




photo:01







ビール、ワイン2.3本…


記憶を無くす。笑




そして、めぐ、ゆかり、ありさで女四人ガールズトーク開催♪


んー写真がない!



タメの独身の女話しは重たい。笑




そして、沖縄ぶりのへんみとも飲み♪




photo:02







友情について熱く語り記憶無し。笑





そしてー仕事で五反田でコンテスト。


終わって社長のおごりで飲み。



ビール、ワイン、泡盛、日本酒。


やられた。記憶なーし。






そんで、お次はきみちゃんbirthday!!.




チームサハラに協力してもらい


ケーキもかわいくしてもらって大成功‼




photo:03







ゆうと、ジミーちゃんも参戦して、またカンパーイ!




photo:04







その後ハロウィンでもないのにコスプレ大会ー♪笑




photo:05







photo:06






ナースと女子高生笑



これまた記憶なしー。
けど、めちゃくちゃ楽しかったぬーん♡




なつと仕事終わり九十九里の海行って風邪ひいたり~笑



そして、昨日はゆうとと下北で買い物~♪



ニックンロール食べて昼から乾杯してー
ぶらり。




からの~青山のゆうとの友達のお店に行って乾杯♪






めっちゃかわいくておしゃれな素敵なお店☆



高級ワインをごちそーになり、たらふく飲んだー‼




photo:07







photo:08








バーテンのなみねえともゆうとの友達とも仲良くなってみんなでこの後CLUBいこーなったんだけど…



私潰れて…




結果…



その店の前が佐藤浩市の家みたいなんだけど、その家の前で…


撃沈。



だからCLUBは次回に。




からの2人ベロベロで青山の街を爆笑しながら歩いてたらしい。




これ目撃談。笑


そんなことにもきづかず、酔っ払い達は愉快に歩いてたそーな。笑



これも記憶無し。笑



本当に年々記憶がない。




まじで、ゾッとするくらいキオクガナイ。



やばい。




でも、たのしーからいーや!笑



そんな感じの日々でしたとさ♪




毎日happy!!


幸せじゃ~♡




では!








iPhoneからの投稿