沖縄なわ | ayaのブログ

沖縄なわ

わあーずっと放置してたー。



そーいえば先月沖縄行ってきたー



初沖縄



いつものトリオで♪



としの誕生日旅行ー!




photo:01








photo:02








photo:03








photo:04








photo:05








photo:06







photo:07








一日目、晴天!!



二日目、台風~大雨大風!笑
カッパ着用!!笑



三日目、なんだか微妙!




な天候だったけど、




ひめゆりの塔行ったりブラブラしたり
CLUBいったり…とりあえず終始飲みっぱなし!


楽しかったぜぇ~



ただCLUB帰りへんみ失踪。



酔っ払いだったし心配しすぎて

私、号泣からの初めて過呼吸になるとゆう珍事件あり。笑


珍事件後の様子。



photo:08










まー楽しい三日間でしたとさ♪



海も見れたし!




ただ今度沖縄行く時は晴れの日にいこうと思ふ。



んじゃ!





photo:09






photo:10







iPhoneからの投稿