夏の思い出⑤ | ayaのブログ

夏の思い出⑤


最終回~♪




久しぶりに‼




CLUB活動ーーーー‼‼



最近ずっとSKYばっかでCLUB全然行ってなくてウズウズしてたー(>_<)



ってことでGOー♪



の前に六本木徘徊からの飲みー♡



なつとゆっくり話すのなんだか久々で語り合い♡








んで、おハコへGOーー




踊りくるい
テキーラテキーラ☆




photo:01









やはりうちら毎回汗だく。




終わってぐったり。



photo:02







photo:03





かわいこちゃん達にナンパされた♡



からのBARへ行きタダ酒を頂いてww
諭吉を頂いてww
まじで神様が現れたww


そしてそのまま…




九十九里ーーー!!!!


海ーーーーー!!!



photo:04







photo:05








photo:06








photo:07








photo:08








帰りタコス屋さんでごはん食べましたとさ♪




この日は9月入ってから

この日で夏の終わりを感じたー


あー夏が終わっちゃった。

夏の終わりってなんでこんな悲しーんだろ。


けど、今年は本当に本当に楽しくて
めちゃくーーーーーーーちゃ
満喫した!!


遊びたおした!



去年の夏とは大違い。



ビックリだー。







楽しんでる中、一年がたったー。



2011.8.22の空。





photo:10








2012.8.22の空。






photo:11







空までも違う。



なんかすごい。




きっとPowerをくれてるんだな。

見守っててくれてるんだっ☆



がんばろう。




てなかんじで




あやのsummerは
仲間達に囲まれて
最高に最強にSpecialに
HAPPYでしたとさっ♪


BIG SMILE !!!*☻☻*




iPhoneからの投稿