SAIPAN THE 4DAY | ayaのブログ

SAIPAN THE 4DAY

やっとSAIPAN日記が書けるww




んで、4日目!!




またマニャガハ島へ!!!








ayaのブログ-IMG_4183.jpg






ayaのブログ-IMG_3303.jpg






ayaのブログ-IMG_2006.jpg







ayaのブログ-IMG_1384.jpg






ayaのブログ-IMG_5796.jpg







ayaのブログ-IMG_3489.jpg







ayaのブログ-IMG_2879.jpg






ayaのブログ-IMG_1369.jpg







ayaのブログ-IMG_8359.jpg









3日目とは違ってちょと奥の方のビーチで2人でのんびりした☆




したら!!!




ちっちゃいけど、サメ現わる!!!!!!!




まじビックリした!



てかねーまじ海キレイすぎてまじでまじでやばい!!!!




魚のそこら辺でおよいでるし。




なんなんだコレって感じ!




てか、この日はなつとムラムラな焼け方しちゃったからオイル塗ってガン焼きした!




したらこちらのありさま。。。








$ayaのブログ-IMG_7412.jpg







まっかちん。



まーしょうがない。





で、定番のことしてみたりww





ayaのブログ-IMG_3459.jpg







ヤドカリくんがいたから遊んでみたり♪






ayaのブログ-IMG_1373.jpg








音楽聞いて読書して飲んで



まじ最高の時間すごした♪




したらマニャガハのお時間15;30に近づいてきた




ら…





スコール!!





SAIPANついて何回かスコールきたんだけど、

最初はまじ最悪雨だよーって思たんだけど


ものの1~3分で終わってすぐまたピーカンに戻るから


スコールなんかに何も動じなくなったww

なれたもんよ♪




でも、時間的にもちょうどいいからボートがくるとこまで冒険しながら移動!






ayaのブログ-IMG_8119.jpg





ayaのブログ-IMG_7749.jpg






ayaのブログ-IMG_1310.jpg






ayaのブログ-IMG_9969.jpg







ayaのブログ-IMG_7389.jpg






ayaのブログ-IMG_5105.jpg






ayaのブログ-IMG_4304.jpg






ayaのブログ-IMG_2967.jpg







ayaのブログ-IMG_9176.jpg







$ayaのブログ-IMG_0204.jpg








まじこの島ステキすぎる☆




この日がSAIPN丸1日楽しめる最後の日だったから
もーマニャガハには来れないって思うと悲しかった・°・(ノД`)・°・



でも、絶対もっかい来るって誓ってマニャガハとはバイバイ








ayaのブログ-IMG_2092.jpg







ayaのブログ-IMG_4606.jpg





ayaのブログ-IMG_2998.jpg










そしてお土産買いに♪



したらヒーローに出会った♪




$ayaのブログ-IMG_4723.jpg








買い終わって楽しみにしたナイトマーケットGOー♪






ayaのブログ-IMG_4644.jpg






ayaのブログ-IMG_0745.jpg







ayaのブログ-IMG_7659.jpg







お祭りみたで楽しかった♪





子供達がダンスやってた♪





$ayaのブログ-IMG_1363.jpg







GIGのDJがケバブ屋さんやってたww



dance girlってまた言われたww



$ayaのブログ-IMG_7124.jpg






このあとGUGでまわすって言ってたから後で行くねーと約束かわして


ケバブをほおばりながらダンス見てた♪




ayaのブログ-IMG_0588.jpg






ayaのブログ-IMG_9940.jpg







このケバブめちゃうまだったな♪





jeffともここで会う約束してたからjeffのも会ってあとで一緒にGIGに行く約束した♪





で、ホテルにいったん戻ってjeffが迎えにきてくれて





GIGへGOー!!!!!





りょうとも会ったからみんでGOー!!









$ayaのブログ-IMG_0365.jpg






ケバブ屋がDJに戻ったww







みんなで飲んで踊ってたのしすぎ!!






ayaのブログ-IMG_7509.jpg






ayaのブログ-IMG_5641.jpg






ayaのブログ-IMG_4547.jpg






ayaのブログ-IMG_7737.jpg





でも、日焼けがはんっぱなく痛すぎてほんとに味わったことないくらい痛くて(iДi)




したら、jeffが氷でずーっと冷やしてくれて応急処置。





そのおかげですこしおさまったのだ。



jeffやさしすぎ☆







$ayaのブログ-IMG_6617.jpg







だからほっぺにチューくらいは許したww




てか、ほんとに優しいしでもちょーシャイでかわいいjeff♪




みんなでjeffの会社のビーチ行って飲むー!
踊るー!!
















$ayaのブログ-IMG_3014.jpg









途中マック買いにjeffと行ったら

教会行きたかったんだけど行けなかったて話覚えててくれて



連れってってくれたの☆





$ayaのブログ-IMG_9707.jpg







ステキだったな(*^ー^)






星が好きって言ったら最高にキレイに見えるとこ連れってってくれたし!

てかね、まじキレイすぎてプラネタリウムだった!!!!!



流れ星流れまくりだし


満天の星空ってこのこと言うんだって感じ!!!!!




本当に感動☆



jeffにまじ感謝☆








で、みんなのとこ戻って飲み再会☆




ムービーにいっぱいあるの載せたひ。





ayaのブログ-IMG_6088.jpg








ayaのブログ-IMG_8556.jpg







ayaのブログ-IMG_7557.jpg







もーみんな酔っぱらいでまじうけるww




楽しすぎて笑いっぱなしo(〃^▽^〃)o





幸せすぎる!!!





知らない国にきて国籍年齢関係なく仲良くなれて


本当にすばらしすぎ!



この後SAIPANの朝日みんなで見たんだ♪



これまたたまげるほどにキレイすぎた☆





コレでSAIPAN Last Naightは終了したとさ♪





あー思いだすだけでほんとにステキ☆




本当に幸せ♡




で、jeff が最終日ボートでマニャガハ連れてってくれるって言ってくれて…♪







このあとはSAIPAN最終日につづく!ww