とある日 | ayaのブログ

とある日

休みの前の日、
飲み連チャンすぎてさすがに今日は
ひきこもろーと思ったんだけど…




飲み行っちゃったー!


へんみたんとしっぽり飲んでた♪



あっ髪の色がいー感じにぬってきたのだ☆





photo:01








で、




すぐ帰る予定は予定に終わりww



最近お決まりのSKYへGOー♪



まじ行きすぎだからね。




photo:02







したらチームSAHARAも合流ー♪





photo:03







みんなでdance!!!



photo:04







photo:05








気付いたら1人帰ってたw




4人できも顔(´Д` )




photo:06







よーへー&ゆーとまじキモイ♡ww




あー楽しかったにゃーん♡


みんな大好き!

おもしろすぎー(^O^)/



お世話してくれるから助かるしw




汗だくで踊りまくって飲みまくって帰宅!!



もちろん、覚えてまてん!




したらまた、盗撮されてた。




photo:07






うん、ホームで寝てたらしいね。



そして、この後最寄りの駅からうちまでの間歩いてたった10分の
距離をあや



迷ったってゆー。



まだ引っ越して浅いし酔っ払ってるししょーがない。



心配してゆーとが電話してくれて助かったww




からの起きてからまた飲みに行きましたとさ♪




あーその日も書きたいし

SAIPAN日記もまだ書いてないし

誕生日も書いてないし

海も書いてないし

浴衣も書いてなーーい!



めっちゃ書きたいことあるのに


遊びに忙しすぎて書けにゃい。



ここ最近まで2週間ぶっとうしで飲んでましたとさ♪



誕生日だったしー♪w



今日もこれから職場の送別会!


また書くこと増える_| ̄|○




さっ気合い入れて近々書こーっと!



では、いってきま!



iPhoneからの投稿