新しい仲間達♡ | ayaのブログ

新しい仲間達♡

先週SKYで仲良くなった仲間達と飲み!




ってゆっても、男達はずーっと前から行ってるBARの店員さんだから
もともと知り合い☆



いっつも語ってるからなにげにすべてを知っているw




で、女の子達はまじこの前が初対面☆




そして、この前の記憶がないあや。




毎日6人でLINEやってたけど、誰が誰だかわかったなかったってゆーw




だから自己紹介してもらったw



で、1人これず。



五人で集合ー‼




シラフだからまじ人見知りMAX‼



だけど、それを見てみんなに笑われてw




だんだんなごむ♪




んで、二件目ー‼




photo:01







もーすでにみんな仲良し♪



そして、笑いっぱなし‼



photo:02






そして、SKYへGO→‼




イエガーでカンパイし

飲みまくって踊りまくり♪





photo:03








photo:04








photo:05








photo:06








楽しすぎるーーー‼



汗かきまくり‼




からのカラオケー♪





photo:07







ここら辺記憶が…w





本当にめちゃくちゃ楽しくて♪


そして、みんなちょー優しいしいいや人達‼





なんか、あやここの中で天然キャラになったらしいw



ただのバカなんだけどなっ(^◇^;)


でも、みんなお世話してくれるから大好き♡


この年になってタメで仲良くなれるなんてすごい!



みんなきーあうし最高の仲間に出会ったー\(//∇//)\




おとといバイバイしてでも、まだ毎日みんなでLINEしてる~♡



あー早くまたみんなで集まりたい‼


ありさこれなかったからありさにも会いたいしー‼



早くみんなに会いたいー♡



で、最後記憶ないんだけど、


優しい仲間達は酔っ払いのあやを改札まで送って?

やっ遠目で見守ってくれてて

それ動画で送られてきて見たんだけど


まじ1人で見てまじ爆笑‼


あーウケる‼

自分で自分をおもしろいと思ったww




まじで、まじで



この素敵な出会いに感謝☆




てか、なんなの本当‼



今年素敵な仲間達できすぎ‼



本当にウソみたく楽しくて、幸せすぎる‼




みーーーーんな大好きすぎる‼



今度、八月頭にこれまた大好きな仲間達とも久々集合するし、楽しみだー♡


海も泊まりの予定二件あるしー♡



夏だしー♡



きゃ~\(//∇//)\



あ~しあわせ♡




てか、SAIPAN日記書かなきゃ!



んじゃ!


















iPhoneからの投稿