HAPPY!!! | ayaのブログ

HAPPY!!!


きのーはきみちゃんDAY!








久しぶり~♡







photo:01









もーめちゃくちゃ語りまくった!






そしたらチームSAHARAから…







photo:02









ちと早いサプラーイズ‼‼




まじうれしー\(//∇//)\




ちょー感動‼



でも、なんでせんべいとミョウガ。。





あまってたから入れたらしいw




でも、ありがとー!


チームSAHARAやるな☆





photo:03








ミョウガもくった!




photo:04








てか、きみちゃんがかなり悔しがっててうけたw




てか、みんなやさしすぎ‼




うれしすぎ‼




photo:05








誕生日近づいてる実感した!




28ちゃいかぁ。。




まーそんなことはどーでもよくて




その後飲みつづけ

店閉まってもいすわりw




楽しかったー♪





photo:06








そん感じだったから今日は
恒例の二日酔いからの仕事!_| ̄|○




そして帰宅中。




でも、これから28歳オフ会w
するんだぷー♪




チームSAHARA28歳2人組とその女友達達と♬


この前仲良くなったんだぷー♡




その日から毎日6人でLINEやってんだ!
内容もバラバラだけど、たのしー♡






あー楽しみー\(//∇//)\



ほんとにほんとに毎日たのしー‼



今年に入ってビックリするくらい
楽しいこといっぱいだし、
素敵な仲間達と出会うし

やばーーーーーーーい‼




去年が去年だったから神様が

んーお父さんかなっ

が、HAPPYにしてくれてるんじゃないかって思う☆



thankyou father ‼



ではでは、今日も楽しくすごそーと!

















iPhoneからの投稿