(^O^)/ | ayaのブログ

(^O^)/


なんだか本当毎日たのしー‼

幸せすぎる~♪




楽しすぎる~♪




男がいなくてもこんなに幸せとはww






友達って最強ね☆






んで、スケボー買ったのだー‼






photo:01







サングラス一緒についてきた♪




saipanで仲良くなった人達がやっててあやもやりたくなって買っちった!




この色合いかわい~♡





あとー大好きなマリア様グッズが増えた!






photo:02








やばーい!




どんどんマリア様グッズが増えてゆく♪





話は変わって来週の海メンバーで飲みー♪



でも、なつはこれず、とし&へんみと三人飲み!





photo:03







からのとしは仕事だからばいばい。



からの♪




てくてく。




photo:04









SKY♪






photo:05







めちゃくちゃ踊ったぜ~!





またまたいろんな人達と仲良くなりましたとさ♪




前にも一緒に踊った人達がいたり

ピチピチヤングな子達と仲良くなったり


したら、よくいくBarのお兄さん達に遭遇!




お兄さんって言ってもタメだけどw




一緒になって踊ってたら…




気付いたらみんなでカラオケにいたww




たしか8時くらいまでw




んで、へんみは満喫へと帰ってゆき




お兄さん達とお兄さん達の女友達と談笑。




したらみんなタメで盛り上がってLINE友達になった♪



で、帰って仮眠して


でも、あや寝坊してへんみがうちにきたw



なぜだかばあばと三人で昼ごはんナイフとフォーク





あやなしでへんみとばあばが話し盛り上がっててウケたw




photo:06







んで、高円寺へGOー!!






photo:08















ここからが、問題。




うちら朝まで飲んでたわけ。


睡眠時間2時間くらいなわけ。


二日酔いってか、まだ酔っ払いなわけ。


なのに、うちにきてすでに二本飲んでて


高円寺行く電車でも二本。


着いて二本。


歩いて二本。



古着屋見たのへんみ一軒だけ。



その間ずーーっと飲んでて夕方にはへべれけ(ーー;)




会話できず。



まじ、飲みすぎだし-_-b



しまいには、鎌倉だと思って海いこーよーとか言い出すし…-_-w



もーこいつはダメだと思って船橋帰宅。




でも、あや全然飲みたくて!


そしたらちょっとなら飲めるってゆーから飲みにww






photo:09








photo:10










でも、さすがに次の日仕事だし
てか、眠いし!!



終電で帰宅。




次の日は…




仕事終って大井町へGOー!



初上陸☆




来月海行くメンバーでMTG!




photo:07







楽しく飲んで終電で帰宅。





ヘロヘロだったんだけど、
スケボーやりたくなって


先生に来てもらって特訓!!





でも、雨ふりだして



ただのしゃべりばして帰宅。




次はシラフの時に教えてもらおう。




てな感じの毎日!w




明日は久々にきみちゃんだし♪
次の日はBBQかもだし!


楽しい毎日じゃ!



てか、早く残りのSAIPAN日記かかなきゃ!




んじゃ、あしたは5時半起き(´Д` )

最近、朝、夜と仕事MTG多すぎな件-_-




では、またー





iPhoneからの投稿