(^O^)/ | ayaのブログ

(^O^)/

CLUB行ってきたぁー♫








photo:01








photo:02









photo:03








photo:04








からの~ソフトバンク行って1時間半iPhoneについて店員さんに色々ききまくって~w




電気屋巡りして~





友達⁈先輩⁈のあったらしいマンションにお邪魔して子供と遊んだり

美味しいイタリアンのお店でごはん食べたり☆





ここすごいかわいいお店だったの♡
























photo:07








photo:08








釜で焼くピザが最強においしかった‼





photo:09







パスタもちょーおいしい‼


おかげで食べすぎた(>人<;)





おうち戻ってまた子供と遊んだ♪





顔で遊んだw






photo:10







photo:11








ww






この子めっちゃおもしろくていい子で楽しかった♫




今月この家族+友達達とBBQするんだぁ~♡





で、帰宅=3






うん、ずーっと寝てない。



日曜朝5時起きからのミーティングからの仕事からのCLUBからの遊び。



もー限界。。


眠すぎるー(_ _。)




もー寝る!



あーでも楽しかったっ♪



じゃ


photo:12




iPhoneからの投稿