Smile☆ | ayaのブログ

Smile☆

この前久々に映画見たー‼




photo:01








リアーナが出てるし、見にいこーって言われたからノリで見に行ったら




これがめちゃくーーーーちゃおもしろくてо(ж>▽<)y ☆




やばい‼



あや映画とかあんま見ないけど

まじコレはキタぁー‼


見終わってめっちゃ興奮♡‼

もっかい見たい!
ってか、見る‼

ってくらいおもしろかった(〃∇〃)




めっちゃ眠かったんだけど、目覚めたからね☆


まじオススメー‼




で、相変わらず飲み行ってきた♪




あすか&としと♪





photo:02









photo:03










photo:04








あやの行きつけのお店に拉致った♡


としのおごりで♡w


帰りも気前良くタクシー代くれたしw


まっ何時間も遅れてきたからね(。-_-。)





photo:05








photo:06







あいだに最近の相棒なっちゃんと仕事終わり三間日連チャンですごしてぇ~♡w

なっちゃんiPhoneにしたからiPhone講座開いてあげてー。




色も待ち受けも2人オソロ♡
どんだけ仲良しっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

カバーまで一緒にしたらどっちのかわかんないからよしておこう。


んできのーは

久々ともと飲み♡

前はよーく飲んでたんだけど、最近ぱったりだったからかなり久々♪

だけど、そんな気がせずw

でも、近況報告し合って
2人して泣きそーになりながら。。


やっぱうちら気ーあう♡





photo:07










この年になるとタメの子達は結婚したり子供いたりでなかなかタメで遊べる友達いなくなるから

うちら大事にしよーってことになた☆






photo:08










この後ともの友達と合流してワイワイ飲んだとさっ♪




うん、今日の仕事眠かったぁ∑(゚Д゚)






だけど、仕事終わってなっちゃんとサイパンになに持ってくー⁈♡話で盛り上がってからiPhoneでまた盛り上がって今帰宅中~w



あ~サイパン( ´艸`)♡




今日予約したし本格的になってきて
さらにたのすぃーみー♡



なんだか最近たのしいなっ♪



今年に入ってから楽しいこといっぱいで愉快愉快♪



周りの人達に恵まれてるおかげだ♡


みんな大好き♡‼



まじでみんなからSmile&Powerもらってるぜ‼



でも、最近久々ガックンきちゃたぬーん(´□`。)
そりゃ~まぁ、思い出しちゃうわっ‼



でも、ゆっくり前に進んでってる気がするからいーのだ‼




なんか1人で語りはじめてきてるからもーおしまーい!


ちゃんちゃん♪












iPhoneからの投稿