enjoy | ayaのブログ

enjoy


ポカポカ天気で気持ちよ~い音譜





ピクニックしたい‼





誰か~笑






で、ネイルちぇーんじ‼







photo:01









久々に短くしないで長めにしてみた☆






からの~






きみちゃんと久々LOVELOVE飲み♡






photo:02











photo:03










今週もまた飲むんだから♡







で、





久々の友達と飲み♡






photo:04









photo:05









photo:06









めっちゃきーあっちゃってまたいー相棒見つけたって感じ( ´艸`)ww






したら、夜遅いにもかかわらず
もー1人参戦☆






photo:07









主婦なのにww







で、





この前は






相棒と有楽町&銀座ぶらりした☆






昼から






photo:08








飲むよねーw






で買い物‼




ガッツリ‼






かっこいーチャリあって試乗した♪





からの~





夜は沖縄料理でカンパイ☆







photo:09









ここのゴーヤチャンプおいしすぎてたまげた‼






帰りに〆のラーメンラーメン






photo:10











カニ汁でまいう~‼






この日ひっさびさ食べ過ぎて



今だにギブアップあせる




とーぶんなにもいらにゃい(_ _。)






まだまだ写真のっけたいけど


もー貼れないからまたかこーっと!




最近~





一日一日めーいっぱい過ごして


毎日たのしーく過ごしてる♪









先のこと考えるのは大事なことかもしんないけど、先のことばっか考えててもしょーがないじゃん!




いつなにが起こるかわかんないじゃん。





今の気持ちを大事に


今を生きてくんだーい。










てね☆







ってことで、休み満喫したきまー!

































iPhoneからの投稿