CLUB活動2 | ayaのブログ

CLUB活動2


はいっ

つづき~



早っ‼
だってね、さっき起きて出掛けよーかと思ったんだけど

完全二日酔いだし

体が重くて外でれにゃいからヒマなわけ。



ってことで更新☆





なっちゃんとdanshingしてたら

友達到着で


カンパーイ‼





photo:01









あやのボディーガードしにきたの笑





ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







シャンパン何本あけたの⁈

ってくらいあけました。



踊って飲んで踊って飲んで…



エンドレスリピート‼






photo:02








photo:03









photo:04









photo:05








photo:06









photo:07









はしゃいだぁー‼







でっ





CLUB出てから事件発生叫び






色々あって




その結果の…








photo:08









土下座。笑






ウケる(^◇^;)






つるとんたんいこーとしたんだけど、そこまで歩けなくて


日高屋でマッタリ談笑。







今回はちょい寝過ごした系だけで帰れました。


パチパチ☆






踊りすぎて体が痛いー‼






はしゃぎすぎて最前列でコケたからねにひひ






だから痛いのか⁉


アザあるしね笑






でも、いい汗かいたゼイ♡





再来週も行くんだぷ音譜






それまで頑張るかぁ~(。>0<。)





あ~





テキーラにワインにシャンパンに…





体が支配されてるぅ~(x_x;)







今日は早めに就寝しよっと!




では、




自己満ブログ終了ー☆




ばいばいき~ん。






photo:09









↑ピンクの口紅お気に入り♡








iPhoneからの投稿