記念日 | ayaのブログ

記念日

無事一ヶ月記念日が終わりましたキラキラ

なんか、わかっつたかのように今日はお客様にたくさん来て頂いて幸せですニコニコ

お店のblogにも書きましたが、

この一ヶ月の間に来て頂いたお客様、

頑張ってくれたスタッフ

感謝ですキラキラ

まだ全然形にはなってないかもしれません。

だけど、スタッフの笑顔、お客様の笑顔を見るとやる気がでてきますキラキラ

PALLETでこれからもたくさんの笑顔が見れるように日々頑張ろぉニコニコ

みなさま見ててくださいニコニコ

どこよりも笑顔あふれる素敵なサロンにしちゃいますキラキラ


では…

カンパイしてきますビール