☆ | ayaのブログ

こんばんわキラキラ

今日は色々あったぁショック!


人をまとめるって大変だなぁあせる

前の仕事もそーゆう立場だったけど、今回はまた違って大変ですショック!

でもやり甲斐あるし、みんないい人だから頑張ろっビックリマーク

それに色々あるけど、お店を立ち上げるなんて事に携わる事なんてめったにないから、絶対自分にとってプラスになる事だしやっぱなんだかんだ楽しいし音符

大手の店なわけぢゃないし、
まったくのゼロからのSTARTで
集客、宣伝もしなきゃいけなくてどーしたらいいかわからなくなる時もあるけど

絶対いい店にしてみせるキラキラ

一歩一歩徐々にでもいいからたくさんのお客様に来て頂けて、

喜んでもらえて

スタッフもみんな笑顔になる店になるように

頑張りますビックリマーク



よーしビックリマーク

明日も頑張るっ音符

ではまたニコニコドキドキ

おやすみなさぁいキラキラ