充実な日(*^▽^)/★ | Diamond Ay

Diamond Ay

Dear Fashion

U are always make me smile :)
U are always awesome!!!!

LOVE YOU 4eva♥

$Diamond Ay




$Diamond Ay





Diamond Ay




今回は友達とお出かけしたからお友達にphoto撮ってもらったよーん♡
昨日の写真なんだけどw 昨日は食材を買い出し行ったりdowntownに行ってみたりして
楽しかったーー♡ すごーくその友達にはアメリカに来てからたーくさん癒されててすごく感謝してるんだー♡♡ あやはたーーくさん友達が居るってよりも本当に自分が信用できたり、一緒に居て楽しかったり、何でもお互い話会えたりできる友達が何人か居るだけで100人の軽い友達が居るよりすごーーく重要だと思う。もちろん沢山の友達居るのは悪くないしすごく良い事だと思うけどその中でもやっぱり何人かが本当に皆信用したり欠かせなかったりするだろうしそうゆう人たちをもっと大事にしなきゃいけないと思うんだよね(*^▽^)/★

多分自分もすごーーく大事って思う人って相手にもそうゆう気持ち伝えたりとか伝わったりとかしたら相手も同じように思ってくれてると思うし♡むしろ思いたいし♡

なんか真剣な話になっちゃったけど笑

あっこないだ春雨ヌードル買ったやつ


$Diamond Ay

味は★★★★
$3
日本の春雨と同じだったー(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'
久々食べて嬉しかったよーー♡♡



LOVE